忍者ブログ
更新情報が多いです。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
60   59   58   57   56   54   55   53   52   51   50  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Topにありますとおり、更新を一時ストップします。

管理人が受験生であることは、こっちでなんとなく醸してたはずなんですが。

えぇとですね。
受験校をレベルupさせる、という無謀な事に挑戦しようかな、と。

今まで志望していた学校ですが、

・携帯持ち込み禁止
・アルバイト長期休暇のみ
・放送部ナシ

という、自分にとって、かなり嫌な条件でした。

見てのとおり、高校受験ですね、はい。←


今から志望校にしようと思っている高校はですね、

・携帯持込可
・アルバイト原則禁止(特別な事情がある場合は許可があれば可)
・放送部あり

アルバイトは、兄もやっていなくてもそこそこ生活できたので、まぁなんとか。
ケータイがないと、いろいろ厳しい面がるので(連絡とか)大事です。

放送部が県立で唯一あるんですよ、通える学区内で。

あと、偏差値が高いので、大学進学の幅が広がるかな、なんて。

偏差値高い割りに、土曜日は行かなくていいですし、好きな事できそうで。

友人のお姉さんが行ってて、結構自由でいい、とのこと。



そう思うと、縛られるのが苦手な自分は、あってるかな、とか思いまして。

また、家計が苦しくなった場合、許可をもらってアルバイトもできると思いますし。

魅力的なことばかりだなぁ、なんて・・・


と、言う事で、誠に勝手ながら、更新を休止いたします。

受験が終わり次第、復活いたします。



それでは、3月にまた会いましょう

※1))何かあったらメールをください。
   アドレス:waka_natsuki☆yahoo.co.jp   (☆を@に)

※2))更新はなくなると思いますが、ブログは動く可能性があります。←

※3))この記事は、3月まで一番上になります。



合格しなかったらどうしましょうね・・・ハハハ

拍手

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ